--.--.-- / Top↑
ワタシのカゲです^^

ワタシノカゲ

カゲなワタシは八頭身のあしながサンでした(笑)

この足で先日、東京、神戸に出張に行ってきました

雨の東京は風がとっても強く、傘もさせないほどの強風だったので
かなり強く踏ん張って歩いてきましたよ^^

クリスマスシーズンの1番賑やかなこの時!

お店ではパーティー用のアクセサリーやバッグを探される方
手軽なプレゼント交換のアイテムなど
お客様もキラキラと輝きが増してきましたよ~ヽ(^o^)丿

冬のRegalo 楽しみに来て下さいね!


         -*-*-*-*-  お休みのお知らせ  -*-*-*-*-+

    12月2日(火)3日(水) は 棚卸業務のため お休みを頂きます。

              よろしくお願いいたします<(_ _)>



◆温かいツチモノ♪王様とお姫様のおとなかわいぃテーブルウェア◆
✼蓋物✼花模様¥1,728 王様&お姫様 各¥2,700 スパイスセット¥1,620

蓋物

冬には優しいツチモノに温かさを感じます(#^.^#)
この質感と色合いがとってもあったかい♪雰囲気のステキな雑貨コモノですね^^
蓋物は調味料、スパイス、テーブルでお菓子入れに使ったり
また小物入れとしてお部屋に飾れば とってもステキですよ~♪
小さな王様とお姫様はスパイスセットになっています♪
当たり前の日常生活に優しさと温かさのスパイスをプラスして
ほっこりと過ごしたいですね^^


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/771-fe7a6ba7

