--.--.-- / Top↑
ウィンドウに飾っているアメイジングツリーがきらきらと光が揺れています^^

アメイジングLEDツリー

ライトを点灯すると 中のオイルが循環し始めラメがキラキラ舞い上がる
ゆらゆらと輝く光にすぅーっと引き込まれそうです

外が暗くなると時に点灯して通りがかりの方にも楽しんで頂いてます
立ち止まって眺めていく方の声が聞こえてくるのもまた嬉しいものです^^

そろそろ 本格的にクリスマスプレゼントを選ばれる方も(*^-^*)

         -*-*-*-*-  お休みのお知らせ  -*-*-*-*-+

    12月2日(火) 3日(水) は 棚卸業務のため お休みを頂きます。

                よろしくお願いいたします<(_ _)>



そうそう^^
駅前広場にカラフルで大きなテントが現れました!

『ミルキー鉄男のかき小屋』が駅前広場にやってきましたよ~!!

営業時間は 11:00~20:00(19:00オーダーSTOP) 〈不定休〉

美味しそうな磯の香りがRegaloにも届きます^^
行ってみたいな♪ おなかが空いちゃうな♪

そんな美味しそうな香りを楽しみながら 
Regaloも楽しく営業しています(*^。^*)


◆私のサンタさんお願い!本気なクリスマスプレゼントに!◆
✼ウデドケイ✼¥19,200~

ウデドケイ トッテオキ!

魅力いっぱいです🎶

ウデドケイ

個性的な見れば見るほど味わい深い5点を選んできました^^
左の2点はペアウォッチになっていますよ(*^-^*)
真ん中はユニセックスで文字盤がオトナCOOLな仕上がりがカッコイイ!
オトコカワイィ♪なおしゃれ男性にもオススメ!!
その右隣りは深いブルーが印象的な、シンプルだけど強烈な雰囲気があります。
最後、1番右は柔らかい優しいレトロカジュアルな雰囲気・・・?
コチラはかなりドキュンっ!と心奪われた最高な1点でゴザイマス( *´艸`)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/769-faa8c46a

