--.--.-- / Top↑
先輩Mちゃんから カワイィ後輩のAちゃんに^^

gift wrapping

とても可愛く気さくな女子大生のお二人さん♪

今が1番楽しい時じゃないかなぁ^^

と思いながらいつも一緒におしゃべりを楽しんでいますが
大学の勉強はかなり大変だとのことで いつも気晴らしに遊びに来てくれます♪

今回は誕生日プレゼント♪

こういうの好きそうだよね
これだったらいろいろ使いまわせるかなぁ。。。

喜んでもらいたくてプレゼント選びはみんな真剣ですね^^

だからラッピングにも出来るだけの配慮をさせて頂きます
贈り手さんの気持ちが伝わりますように・・・

贈り手さんにまずは満足して頂けるように
そして貰い手さんが手に取った瞬間に ふっとした笑顔に包まれるように

心を伝えるラッピングギフト

まずは贈る方の想いを込めて無料にてラッピングいたしますよ(*^-^*)


◆みんな大好きなスノードーム♪静かに降る雪を眺めて・・・◆
✼スノードーム・ソリ✼¥1,080 ✼サンタ/スノーマン✼各¥1,512

クリスマスの定番アイテム!はやっぱりスノードーム♪
オトナの方もお子様も、そして男の子もみんな大好きなんですよね(*^-^*)
ガラスのドームの中の雪が静かにゆらゆらと降るのを見ていると
ほんの少し静かなゆったりとした時間を過ごせるような・・・
スノードームの回りのデコレーションツリーがとてもステキですよ^^


スノードーム


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/768-39ec191e

