--.--.-- / Top↑
お待たせいたしましたヽ(^o^)丿

てぬぐいで 『Happy Merry Xmas!』

3種どうにか入荷でしました^^

Xmasてぬぐい2

温かいお部屋の中、版画のようなXmasノエルとプレゼントのデザイン!
タペストリーとしてお部屋に飾ると 毎日楽しいね^^
その名も Sweet Xmasですよっ(*´▽`*)

ホーリーナイトてぬぐい

こちら左側のクールなオトナXmasは『シークレットツリー』
適度にクール、適度にカワイィ!右側は『Holly Night』
着物のような和柄の中に真っ赤なサンタさんが登場するという
和との融合でオトナカワイィ度が高いデザインです!
これはかなりオススメ!オトナXmasを上品に楽しめますよ^^

3点ともに ¥1,080 数量に限りがございますが・・・
皆様はどれがお好みですか~!?(*´▽`*)

今年はツリー飾れないの。。。な方にもたくさん楽しんでいただける
しっかりXmasを満喫した 遊び心たっぷりなてぬぐいですよ^^


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/767-f397e57c

