--.--.-- / Top↑
こんばんわ^^

また…こんな時間になってしまいました^^;

シャキっとしようと外の空気を吸ってきました
と言っても窓を開けてみただけですが^^

しんしんと冷たい空気に 見上げると雲がかりなぼんやりとしたお月さま
体が一瞬ぶるぶるっとなったら 息もふわぁっと白く 

冷たく静かな夜です

オーバーヒートしそうな心も冷静さを取り戻させてくれる
疲れた目もすっきりして 深呼吸したら体もまたすっきり^^

明日は早起きして娘のお弁当作りです
夜更かし得意でも 早起きは大の苦手。。。(^_^;)

明日は娘の学習発表会を覗いてから出勤シマス!

・・・もぅ 今日だね^^;


◆にっこり^^優しい笑顔が温かく灯してくれる空間はまた優し◆
✼Smile Lamp✼¥1,296

スマイルランプ

にこにこ^^

点灯してみました^^

スマイルランプ点灯

手軽でどこにでも使えるカワイイ笑顔のミニライト(#^.^#)
カラフルカラーとニコニコ顔を眺めてると思わずこっちまでにっこり^^ 
単4電池を入れてニコニコなお顔を引っ張ると点灯、消灯を繰り返します。
お部屋のワンポイント部分にも、アウトドアにも!
どんなところでもあなたのために笑顔で輝いてくれるよ(・∀・)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/766-116785fe

