--.--.-- / Top↑
今日はなんて寒い1日。。。(*_*)

朝は気持ちよさそうないいお天気でしたが
日中にはぐぐっと冷え込み、今年1番の寒さだったと!

私は自宅で仕事をする時はキッチンテーブルに座って・・・ですが
今夜はエアコン&電気ストーブON!
・・・でも かなり寒いですよ。。。(-"-;)

皆様 風邪などひかないよう 温かくお過ごし下さいね!

そして

先日 アクセス10万人突破のカウントダウンと喜んでおりましたが
その当日にはありがたくもアクセス数10万人を超えましたヽ(^o^)丿

4年と4ヶ月あまり・・・

お店の商品案内、お店のお知らせや出来事
また個人的な出来事や気持ちなどを 下手な文章で綴ってきました^^

読んで下さってる人がいる限り
商品を楽しんで下さってる人がいる限り

3日坊主の私がこれだけは!の想いと
アクセスして下さる方がいるということが大きな励みになり
10万人突破という嬉しい日を迎えることが出来ました♪

いつも温かく応援して下さっている皆様には
心から感謝しております!

本当にありがとうございます!

これからもお店ともども 温かく見守って下さると嬉しいです♪
もちろん!わたしのことも今まで同様、よろしくお願いシマス(*^-^*)

寒いので今日はそろそろお布団に入ろうかな・・・^^


◆来年の予定は?楽しく書き込むオトナダイアリー◆
✼Weekly✼Long(イスに猫)¥1,512 B6(みつばち)¥1,728

2015Monthly

たっぷり書込みたい方にはこちら♪
スリムロングタイプにはイスの上にちょこっと乗っかった猫さまが^^
そしてB6タイプはGlodの箔押しのはちの巣にミツバチさんです♪
私の今年のダイアリーはこちらのB6タイプを使いました。
Monthlyのページに全ての予定を書き込み、
Weeklyのページに必要事項や覚えておきたい出来事を記入してました。
使い心地は良かったと思います^^

✼Monthly✼B6(ワンポイントひつじ)¥864 A6(Coffee)¥648

2015Weekly

持ち歩きしやすい薄めがお好きな方にはこちらのMonthly!
B6タイプは2015の干支のひつじがワンポイントのシンプルなオトナスタイルです♪
A6タイプはカフェに立ち寄って一息したくなるCoffeeのデザインです^^
こちらはミルクコーヒー&ブラックコーヒーのカラーが美味しそうです(*^▽^*)


広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/765-3003c1f1

