--.--.-- / Top↑
今日は火曜日なので定休日でした

火曜は家事の日^^
朝からお掃除、片付けで始まって
どこかで強制終了しなくちゃ終わりがない始末。。。(-"-)

30分休憩してお買い物へGo!
探しているモノに巡り会えず、お店を転々と走り回る

帰って保育所へお迎え、姉さんの習い事への送り迎え
合間に食事の支度・・・

今日は朝からフル活動で ばったばたのバタ子さんでした^^

さてさて、皆の者が穏やかに眠ってくれたので
本業のお仕事を始めます^^

自宅での事務処理、最近は少し音楽を聴きながら(*^-^*)

自分の時間を耳で楽しみながらお仕事すると
気分も良く 気持ちよく過ごせます♪

リラックスタイム 必要ですよね^^

音楽って心に響いてきませんか?

楽しくも穏やかにも元気にもしてくれますよね
頑張る時間に聞く曲も 自分に合ったものを選曲すれば
ちょうどいいスピード感で頑張れるような気がします^^

あ!個人的なコトなのですが・・・

Blogのアクセス数が10万人までのカウントダウンに入りましたヽ(^o^)丿

4年間目を通して下さった皆々様!本当にありがとうございます!!
数字にするとホントすごいなぁ( *´艸`)

これからも楽しい商品、気持ちが喜ぶような商品を
ご案内出来るよう 頑張っていきたいと思います!


◆ちょいプレにぴったり♪ほっこりカワイイ冬マグ◆
✼ノルディックカフェ・ブーツマグ✼L¥1,296 S¥1,080

ブーツマグ

おしゃれなブーツがほっこりとかわいぃマグカップになりました^^
大きいサイズはビアマグとして、またデスクのペン立てにしてもいいなぁ♪
カラーはL、Mともホワイト、レッド、グリーン、ブルーの4カラーです。
温かみのある陶器とノルディックなデザインに気持ちが緩みます(*^-^*)
可愛いモノ好きなあの子へのプレゼントにもどうぞ!
履いて歩くことは出来ませんが、マグとしてだけじゃなくインテリアにも楽しんでね(*^▽^*)


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/763-3fe0f784

