--.--.-- / Top↑
サンタさんよりも大きなプレゼントがいっぱい(*^-^*)

Xmsプレゼントてぬぐい

力持ちサンタさんが頑張ってマス^^
トナカイさんは笑って見てるだけ・・・?その表情にちょっと笑ってしまう

そんな頼もしさを感じるコチラは・・・てぬぐいなのデス!
クリスマスが待ち遠しい♪そんな気持ちになる1枚です^^
ちなみにコチラ¥1,080でゴザイマス♪

11月に入り朝夕、ますます寒さが増して来ました

紅葉もそろそろ見ごろでしょうかね^^
この季節は山々も紅く染まって 景色もまた美しく染まります

時間が出来たら紅葉を楽しみに山を散策したいなぁ♪
山の景色を楽しみながらぶらりとゆっくり歩くのが好きです(*^-^*)

体力ないのでたくさんは歩けないけど。。。(-"-;) 

季節を楽しむ・・・
景色を楽しみ、旬のものを美味しく楽しみ
またこの季節ながらのおしゃれアイテムも楽しんでいきたいと思いますヽ(^o^)丿


✼ニット帽&グローブ✼¥3,240~

ニット帽&グロープ

これからの寒い季節も楽しくお出かけしたいですね(*^-^*)
あったかオシャレさんにはこちらがオススメ!
毎年新しいカラーとデザインで楽しませてくれる『P'izm』さんのニットアイテム♪
カジュアルスタイルがキマる!カラフルニット帽と指なしグローブ。
今年はニット帽がとっても人気上昇!1つは持っておきたいおしゃれアイテムですよ^^
冬の少し重い空の下でもあったかニットで元気いっぱい!


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/760-9809e32e

