--.--.-- / Top↑
RegaloのXmas 第二弾!

オトナカワイィXmas Nightを楽しむアイテムが届きましたョヽ(^o^)丿

オトナカワイィXmas

もちろん これだけではございません^^

今年はキラキラした光を楽しむXmasアイテムがたくさん!
そしてLEDライト+オルゴール付きのものや
電子音のオルゴールもありますがとてもキレイな音色でしたよ~^^

音と光を楽しみながらXmasのデコレーションをお部屋に🎶
とても幸せな空間が生まれてきますよ(*^-^*)

ここ数日、夜に店頭のディスプレイをしていたのですが
ライトに光り輝くXmas雑貨を眺めていると時間も忘れるような…

飾りながら目が緩みます^^

世界中が華やかに彩られるXmas
キラキラと輝く空間がとても温かく包み込んでくれるようです

時間を忘れXmasディスプレイを心地よく楽しみながら飾りました^^
楽しんで頂ければ嬉しいです🎵

Regaloもわたしも世界と一緒にキラキラ輝きたいと思いますヽ(^o^)丿
 
女性もより一層キラキラと輝くステキな季節ですよ~(*´▽`*)
Xmasモチーフのアクセサリーもとっても楽しい♪

Xmasアクセサリー

オウチやツリーのブローチ、森のくまさんネックレス、
聖書のネックレスは本が開くよ!
トナカイやゆきだるまのピアスもこの季節に絶対楽しみたい!

Xmasブローチ

雪の結晶、トナカイ、ツリーのブローチで
今の季節をオシャレにコーディネートしたいですね( *´艸`)


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
2014.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/759-215f2ba2

