--.--.-- / Top↑
今日は朝からちょっと重い空
雨が降ったりやんだり・・・でしたが、午後からはしっかりと降りだしましたね。

日が落ちるのも早くなり、夜が長く感じるようになりました^^

夕方の肌寒さも増して来てますが 日中との寒暖の差で
外出にも洋服悩みませんか?

わたしはだいたい・・・失敗しています(-"-;)

上着ナシで出かけて帰りに後悔。。。とかね(-∀-;)

でも、今の季節が1番おしゃれに最適な時期ではないのかな
重ね着でカラーを楽しんだり、シンプルなコーディネートを楽しんだり
コート1枚でまた雰囲気が変わったり・・・

私は1番洋服が欲しくなる季節はこの時期です^^

そしておしゃれは足元から♪
そんなアイテムを今日はご案内したいと思いますヽ(^o^)丿


◆ぽっこりシンプル!オトナのあしながスタイルはコレでキマる!◆
✼Nutsショートブーツ✼¥6,372

Nuts ショートブーツ

左側4足のサイドゴアブーツはカラーが新鮮!
ブラック、ネイビー、ダークブラウン、グレーの4カラーです^^
グレーは渋みの効いたアイボリーな雰囲気で目新しいカラーですよ♪
唯一のレースアップブーツはレッドブラウン。
ありそうでなさそうなレンガ色ーが、カジュアルにもフェミニンなスタイルにも似合うよ!
フェイクレザーで軽く、幅広でゆったりしているので
ブーツは1サイズ上を・・・という方にも、まずは通常のサイズのご試着をおすすめします。
サイズはM(23.0~23.5)、L(24.0~24.5)の2サイズございます♪


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/758-bd5a7bb2

