--.--.-- / Top↑
こんばんわ^^ 
Regalo店内で午前0時を迎えてしまった zumiでゴザイマス(*^。^*)

今夜はお勉強のため、セミナーに参加してまいりました♪

帰りにお店に立ち寄りましたが
なんとなく あれやこれや。。。と思っているうちに午前様

夜の三原駅付近、そして平日ともなれば 静かな時間が訪れます

いつも眺めている山も暗くて見えないな。。。
駅前を照らしている駅の構内の灯りも そろそろ・・・かな

静かなRegaloを暗い中で見つめてみました

なんだろう

いつも明るい声と笑顔に包まれているこの場所の居心地の良さ
夜の静かなこの時間でも その余韻が残っているような・・・

笑顔が集まる空間はこんな時間にも心を優しく温めてくれるようですよ^^

ありがたいですね(#^.^#)

うんうん^^ ありがとう♪

また水曜日にお会いしましょうねヽ(^o^)丿


◆香りと可愛さを楽しみながら、秋のお肌もツルツルに♪◆
✼リュクス・ハンドクリーム✼¥648 
✼ノルディックリップバーム✼¥410 ✼ノルディックワセリン✼¥324

ハンドクリーム&ノルディック缶
昨年大人気だったリュクスシリーズのハンドクリームが
ワンサイズ小さくなって、お買い求め安い価格になりました。
気になる香りをいろいろと楽しめますよ!
以前から人気でしたハニー、ネロリ、ローズに、ジャスミン、マグノリア、ピオニーと
新たに3種類の香りが追加されました。
シアバター配合のしっとりと潤いを与えながら、香りを楽しめる嬉しいハンドクリーム!
べた付きが少ないさっぱりとしたつけ心地ですよヽ(^o^)丿

そして可愛いノルディック缶に詰められたケア商品は・・・^^
小さい方が無着色、防腐剤無添加のリップバーム♪
爽やかな香りに包まれながら、唇の乾燥や荒れを防ぎうるおいを与えてくれますよ。
つるんとやわらかなつけ心地です♪
大きい缶は北欧の厳しい環境から肌を守るため、長い間愛され続けている
ノルウェーのワセリンです^^
こちらもまた無着色、無香料、防腐剤無添加なので赤ちゃんにも優しいですね(#^.^#)


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/755-fa19379c

