--.--.-- / Top↑
今日、そして明日と三原駅前はたくさんの人が!

『浮城まつり』開催中です!
夕方からは同時にあかりまつりが催され
現在も駅前広場をぐるりとキレイなキャンドルがゆらゆらとしていますよ^^

今夜はキャンドルの灯りを楽しみながら
駅前をぶらりとお散歩するのもステキですね♪

わたしは昨日、この浮城まつりのPRに参加させて頂きました

二度目の甲冑姿で 広島ホームテレビの『Jステーション』の中継に参加^^

帰ってテレビを見て絶句。。。

もともとカメラが苦手なわたしがテレビなんて。。。
かなり不自然な自分の立ち姿に言葉が出ず・・・ (-"-;)
おまけにやっさ踊りを踊る姿が目立つほど下手だったと(-∀-;)

明日は小早川甲冑部隊が城町を練り歩きますよ~^^

お時間ある方は是非!駅前の賑わいを楽しみに来てくださいね!


◆静かな時間を心地よく過ごす夜◆
左✼テーブルLEDキャンドルライト✼¥1,890 右✼シャンデリアLEDライト✼¥2,100

LEDライト
真っ白なLEDライト。
食卓テーブル、リビングなどでの雰囲気作りに^^
ほんの少し時間を止めて、静かに灯りと過ごすリラックスタイムにどうぞ♪

点灯してみました^^

LEDライト点灯時

写真では周りが少し明るめで撮影しています。
キャンドルライトの方は青い光が 心落ち着くオトナ時間を感じます。
右のシャンデリアタイプはとっても温かな色に光ります。
ちょっとした時間、特別な時間、1人で静かに過ごす時、
家族やお友達とのゆっくりと過ごす時間、
ほんの少しの灯りで優しい空間を楽しんで こころゆるりとお過ごしください(*^。^*)


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/754-69106edf

