--.--.-- / Top↑
あっという間に10月も半ば過ぎ


例年より少し早めに肌寒くなり
ウェア、ストールに目を向ける人も多くなりました^^

昨年はスヌードがストールを越えた人気でしたが
今年はストールも負けない勢いでございますよ♪

アクセサリーも新商品入荷!
ニット帽、てぶくろ、そしてフェルトモチーフのアイテムも
人気上々で 早くもRegaloの冬が盛り上がり始めましたヽ(^o^)丿

楽しいですよ~!!

わたしも絶好調でモリモリ気分です♪

秋の景色のせつなさと もの淋しさと・・・
だけど冬の温かいものにほっとする気持ちや
冷たい空気を感じながら キラキラと輝き始めるこの季節

Regaloももぅすぐ輝き始めるよヽ(^o^)丿


◆指先のおしゃれ♪女性ならではの楽しみを遊びゴコロでプラス◆
✼グローブ:ネイル&ジュエリー✼レディース¥3,780 KID’S¥3,240

グローブ・ネイル&ジュエリー

言葉はいりません!・・・なくらいに可愛さ天下一品!!
おしゃれ上級者にはたまらないキュートなてぶくろですよ~ヽ(^o^)丿
ネイルにリング、ブレスレットのモチーフが斬新!そしてカワイィ~♪
しかもレディース&Kid’sという2サイズ!
冬のコーディネートはペアで楽しみたいですね~^^


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/751-08b82f3a

