--.--.-- / Top↑
秋晴れ、週末に温かい日差しとほんのり冷たい風と
今日は心地よい1日だったのではないかなぁ^^

お客様も徒歩でご来店される方も多かったように思います

先日、野暮用にてお店から歩いて外出をしました

街路樹の葉も少しずつ色付いてきたようでした
空を眺めると 澄んだ青さが少し冷たいようにも見え でも心地よく
山の色もほんのりとですが 変わり始めた様子

立ち止まって見上げた景色が
なんとなくせつなくなるような… 少し淋しくなるような…、

心が淋しいわけではなかったのですがね^^
それが ちょっと心地いい景色で ふっと静かな時間を一瞬感じました

そうそう!
今夜は星がとてもキレイでしたよ!

星がとても低いところに見えて 眺めていたら流れ星も見れました(*^-^*)
うん…きっと間違いではないと思うんだけど
一瞬過ぎて ホントかどうかちょっとわからないケド。。。^^;

移りゆく季節を感じることを楽しみたいですね(*^。^*)

 
◆高級感漂う、女子力UP!な雰囲気を楽しめる香り◆
✼Scenes カラーリードディフューザー✼¥1,404

カラーリードディフューザー

香水瓶を思わせる、デコラティブな瓶が可愛いリードディフューザーです^^
リードがオイルを吸い上げて、徐々にリードがカラーで色づきながら芳香します。
モダンで高級感あるパッケージでギフトにも最適です。

【ヴァカンス】ブルー:地中海のラベンダーとシシリアンレモンにハイドランジャーなどアクア系のレシピをブレンド。南仏のヴァカンスをイメージした香り
【ティータイム】レッド:トップにレモングラス、ポメロを配し、ミモザ、オレンジブロッサム、ハニーサックルなどのフラワリーノートをブレンド。昼さがりの優しい日差しとお花の香りに包まれたティータイムをイメージした香り。
【シエスタ】イエロー:ミュゲ、マンダリン、ホワイトジャスミンの可憐なフラワリーノートに、深いヌワラエリア(紅茶)の香りをブレンド。木陰でのお昼寝をイメージした香り
【ソワレ】パープル:ライラック、ヴァイオレット、ローズのフローラルノートにザクロ、ジョンキル、ジンジャーをトッピング、ベルベット調の濃紫色のドレスで夜会へと出かける様子を表現したエキゾチックな香り


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/750-68afd530

