--.--.-- / Top↑
昨日のあたたかな日差しの中
城跡の芝生の上でRCCテレビの取材が行われました

『三原ハッピー旅めぐり』
今回は10月25日(土)、26日(日)に行われる
うきしろ祭りにおいての取材で
二之丸会さんが甲冑を着ての三原アピールを^^

その二之丸会さんからのお誘いを頂き
わたしも甲冑を着させて頂いて取材に参加!

思ってもいなかった体験をさせて頂きました

まさに初陣でございます!!

約20㎏もある甲冑を身にまとっての初陣は
手も思ったように使えない がんじがらめにされたような。。。

これで戦うのか!? 
戦国時代の人はスゴイ!!

甲冑を外してもらった時の解放感でぐったり~でしたが
貴重な体験をさせて頂いて しっかり楽しんでまいりました^^

お店とは関係ないですが
こちらの放送は10月24日(金)21:54より
RCCの「金スマ」の後に放送されます

初出演の自分を見てみたい・・・(*^。^*)


◆光と香りを楽しむ・・・心穏やかな時間を静かに過ごすアロマナイト◆
✼アロマランプ✼左¥7,020 右¥5,400

アロマランプ

点灯してみました^^

アロマランプ点灯時

秋の夜長のひとときに、香りと灯りを静かに楽しむ。。。
リラックス効果のある空間で 体と心の疲労をゆっくりと癒して
自分自身に 今日も1日お疲れさん・・・^^
左側のランタン型のランプは調光タイプなので
ご気分に合わせて灯りを楽しんで頂けますよ♪
右側のスリムタイプは磨りガラスのシンプルでスタイリッシュ!
どちらも雰囲気良く ほっと一息する時間を優しく灯してくれますよ(*^。^*)


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/749-811b82e7

