--.--.-- / Top↑
昨日はヘンテコ営業。。。大変失礼いたしました<(_ _)>

かなり強い風の中、鍵をかけて営業する店なんて。。。
ないですよねぇ(*^-^;)

だけど扉をトントン…叩いて下さるお客様が数名
雨風強い中でのご来店、本当にありがとうございました!!

皆様はおケガや被害などございませんでしたか?

こちらはお昼過ぎからの強い風に吹かれた雨が 
閉めている扉の下から侵入してくるという、不届きモノと格闘しながら
台風は無事に去って行ってくれました^^

そして今日はひんやりとした1日

定休日なので自宅の押し入れの整理をしながら
ふと外を眺めると なんとなく薄曇りな空

肌がぶるっと震えるようなひんやりさで 冷たそうな空を見上げながら
10月ってこんな空だったかなぁ。。。

少しさみしい空の色
ひとりで過ごしていたからなのかしら

片付けながら ふぅっと一息入れ 気分も入れ替えてと^^

さて!明日もまた元気でいきましょう!(*^-^*)

今夜は冷えますよ!
温かくお過ごし下さいね♪風邪など体調を崩されませんように^^ 


◆楽しく温かく!キッズもこどもカワイィ🎵個性派さんへ◆
✼キッズCAP✼¥3,456

キッズ・アニマルCAP

こんな楽しい冬の帽子!いかがですか~!?
個性的なまんまるオメメな顔をしているのは…
ネコさん、ニワトリさん、フクロウさん(*^▽^*)
洋服の上にのっかってますが、決して覆面ではありませんよぉ^^
実際はこんなスタイルにはなりませんのでご安心下さいね(笑)

✲アニマルニットショルダー✼¥4,104

アニマルニットポーチ

キッズCAPと同様のミニショルダーです♪
子どもカワイく…ならミニショルダーとして…
大人も楽しみたいわ~!なんで方にはボディBAGとして使えちゃうよネ!!
ちょっとワタシ試してみましたが、何ともいえないイイ気分( *´艸`)
おしゃれさんにはたまらない!カワふわユル~なアイテムですよ~ヽ(^o^)丿
ん~。。。子どもサン、オトナサン…どちらにもおすすめっ!


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/747-138ea370

