--.--.-- / Top↑
秋風とちょっと冷たい空気

オープン当時から ふと眺める三原駅の向こうの山も
もぅすぐ色が変わりそうな雰囲気を感じます

秋はどことなく冷静さを取り戻し
めずらしく物静かになり 想いをくぐらせます^^

似合わないでしょ(*^▽^*)

知ってます(笑)


ちょいブレ。。。お許し願います。。。(-"-)

2014Regaloの秋

紅の色がとても深く美しいです^^

約2週間かけて店内をぷちっとリニューアルしました(*^-^*)

女性もキラキラと輝くこの季節
これからもっともっと店内も賑やかに彩られていきます!

2014Regaloの秋アニマル

女性、男性、お子様…と年齢層を超えて楽しいアニマルモチーフ♪
レトロモダンなもの、リアルカワイィもの、キュートなもの、面白おかしいの( *´艸`)
見ているだけで楽しくなっちゃいます!

Regaloの秋!ぷちっとリニューアルオープン!!

是非!お立ち寄りくださいね~ヽ(^o^)丿


Regaloを応援してくださる方~!ぽちっと1クリックお願いします♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/744-39db40d3

