--.--.-- / Top↑
こんばんわ^^

昨夜はとっても冷え込みましたね
だけど今夜は過ごしやすい心地のいい夜^^

この寒暖の差、風邪をひかれてる方もちらほらいらっしゃいます。
この気温差に体調を崩されませんよう 気をつけてお過ごしくださいね^^

今日は自宅で洋服の整理をして過ごしました。

夏物を片付けて、秋冬物を出してきてみて気づいてしまいましたっ!
昨年の洋服・・・今の着たい雰囲気と違う^^;
好みってふっと変わるものですね

あとね・・・かわいぃ服を持っていないことにも気づき・・・(´・ω・`)

オトナカワイィを提案するお店のスタッフとして
少しオトナカワイィ秋を過ごしたいと思った今日の午後

女性はいつもほんの少しの気づきで輝けるのかもしれないっ!!

私もちょと頑張ってみようかな(*'▽')


◆たまらない可愛さ!お子様のコドモカワイィ♪◆
✼スェード&ボアブーツ✼¥3,990

スェード&ボア ベビーブーツ

飾ってるだけでカワイイ!・・・けど履かせてあげたいっ( *´艸`)
ピンクとカーキのボア付スウェードブーツです。
マジックテープでとても履きやすく出来上がっています。
男の子にも履いて頂きたいカーキですよ~♪
サイズは13.0、14.0、15.0の3サイズございます(*^-^*)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/743-c46dc164

