--.--.-- / Top↑
台風、心配しておりましたが・・・
今回は広島県には大きな影響はなく
ほんのり肌寒い秋の始まりを感じています^^

先日 懐かしい話をしました

20年ほど前にもなる、もう忘れてもいたような昔話

あの頃は・・・
忘れていたことまで ふっと思い出します
あの頃の自分からは想像も出来ない今の自分
友人も同じく・・・

時を越えてよみがえってくる記憶が
これから向かう先へとそっと背中を押してくれるように
それはとても純粋で無知で怖いモノ知らずで・・・

こうして今があること そして今からまだまだ進み続けること

大人になっていくと共に失う気持ちもあれば
新しく胸に溢れる気持ちもあり
それもまた純粋なのではないかと

越えるべきものを越えて、また越えて
オトナであることの楽しさもあるということ

忙しさに追われて 忘れないようにしたいですね(#^.^#)


◆こんなの欲しかった!理由なくお気に入りヽ(^o^)丿◆
✼キャットフェイスティースプーン&デザートフォーク✼¥626

ブラスカトラリー・キャットフェイススプーン&フォーク

前回のマグの紹介の時にこっそりとチラつかせていたのがコチラ(*^。^*)
ブラススプーンとフォークにのんびりネコさんの顔が♪
ほどよいブラスの重みとアンディークゴールドのカラーで
気取らない上品さと気軽なオトナカワイィの魅力を楽しめるカトラリーです!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/742-e4f42cb6

