--.--.-- / Top↑
私用の諸事情でバタバタ…という言葉でお伝えしておりました件、

9月中旬から娘の習い事の強化レッスンで週に2、3度の送迎にバタバタしつつ、
月末にチビ将軍が風邪をこじらせ、入院という事態に。。。

自宅と病院とお店…の三角ローテを日々繰り返しておりました^^;

ご心配に及ばず(*^^)v

チビさんは入院している身にも関わらず
見た目元気もあり、食欲もいつも通りでしたので
本日退院して自宅に戻ってまいりました

そんなこんなでBlogの更新ができず、お待たせしてしまいました
ごめんなさい。。。(/ω\)

フルタイムでお店に入れなかった間に
またまた秋めいた商品、また、冬に向けてのあったかアイテムなどなど届いてました!

チビさん完全復活まであともう少し・・・

わたしも届いた商品をどんどんお知らせしていきたいと思います!

これから益々盛り上げていきますよ~(*^▽^*)ノ
一緒に楽しみましょうね🎶


◆レトロな絵柄が現代のインテリアにも馴染んで不思議カワイィ!◆
✲ソーカ・オールドカッパーマグ✲¥1,622 ✲プレート✲¥1,296

ソーカ・オールドカッパーマグ&プレート

牧歌的な風景が描かれた、復刻銅板の新柄が届きました^^
30~40年ほど前の版を復刻して、日本古来の銅版印刷製法を用いて焼き上げられてます。
森の豊かな実りへの想いと、温かみのある色合いに懐かしさと深い優しさを感じます♪
1点1点手作業で絵付けがされているため、
絵柄の位置、かすれ、濃淡など若干の違いがありますが
手作り故の味わいを楽しんで頂ける、温もりの一品を楽しんで下さい(*^-^*)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/739-9718bb8a

