--.--.-- / Top↑
先日、中央公民館で行われた 『女性育成セミナー』
に参加して来ました。

初めてなので、その空気感だけで緊張しました^^;

お店にご来店下さる方もいらっしゃって
声をかけて下さったので 緊張も解れ ラクな気持ちでお話を聞いてきました。

戦後から近年にかけての家庭のあり方の変化や
高齢者問題、夫婦問題、子育て、これからの社会生活などなど・・・

難しいようで身近な話なので リアルにずーんと胸に響く内容^^

時には耳がイタイ。。。

でも全部自分に降りかかっている内容なので
改めて 家族や自分のコト、両親のこと、考えるいい機会でした^^

お店のお客様の大半が女性なので
このセミナーを受講することで 
少しでもまた楽しんで頂けるお店になれたらなぁ🎵と思っています^^

頑張っているのはもちろん!女性も男性も同じですね!

Regaloは現代社会で活躍している人も 陰で支えるために頑張っている人も
皆々さまにとって 笑顔になれるようなお店でいたいと思います!

そんな皆さまと笑い合えるよう お勉強も頑張りまーす(*^-^*)


◆予定は未定!?でも想い出にもなるダイアリー◆
✼2015マンスリーダイアリー✼¥1,728

2015マンスリーダイアリー

もぅ来年のお話・・・(*^-^*)
エスニック調なマンスリーが届きましたよ♪
ぺらぺら~っとめくってみましたが、使いやすそうでした^^
忘れやすい用事や時間、忙しい方こそ!ダイアリーは必需品!
振り返って覗いてみるのも またいい想い出のひとつになりますよね🎵


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/736-2ef1307f

