--.--.-- / Top↑
秋晴れの今日 優しい風が吹きました^^

秋風とRegalo

4周年
この4年の間に このお店で出逢えた方々

お客様、スタッフ、取引先の各問屋さん、メーカーさん、三原でお店をされている方々
そしてお店があったからこそ 再会することが出来た旧友

皆様にとって 居心地の良い 笑顔になれるお店でいられるよう
そんな想いで始めたお店です

今日は私の方がたくさんの笑顔を頂き 励ましの言葉を頂き
お祝いの言葉を頂き たくさんのサプライズを頂きました

本当にありがとうございます!!

4年という節目を迎え
お店の中に、そして 私自身の体中に 温かい風が吹いた

そんな幸せな1日を過ごさせて頂きました^^

この温かい風を 明日のRegaloに吹かせたい
明日のRegaloも どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


◆大切な言葉を届けてくれるオトナカジュアルな動物さん◆
✼アニマルメッセージカード✼¥486

アニマルメッセージカード

ほんの少し、でも伝えるべき大切な言葉をメッセージに^^
たった一言だとしても、言葉の温かさは心に刻まれる何よりの贈り物です♪
小さなメッセージカードと封筒、そして同封されているアニマルを広げると・・・
そっと飾っておけるクラフトのライオン、はりねずみ、カバさんが!
立て髪を閉じてるライオンさん。。。ワンちゃんにも見えなくないですが^^;
とても優しい表情のアニマルさんと一緒に 優しい『言葉』の贈り物・・・(#^.^#)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/732-049755a6

