--.--.-- / Top↑
朝晩 涼しくなりましたね

秋を感じる空 ちょっと冷たい空気が心地よいです

秋風を感じながら…鼻風邪ひいちゃいましたがネ^^;
だから今日はあまり下を向けない。。。(-"-;)

Regaloも秋の新商品が入荷してますよ🎵

これからのご出産お祝いに持って来い!なベビーベストやポンチョ🎵
ご結婚のお祝いに波佐見焼の食器セット
カラフルで楽しい!福福なフクロウのボウルセットなどなど~♫

インテリア雑貨ではちょっとオモシロイアニマルバルーンやフォトフレーム
また、とっても楽しい文具など盛りだくさんです!

Regaloの楽しい秋の味覚を楽しんで頂ければ嬉しいです(*^▽^*)


◆いつもBag in!便利カワイィ🎵オトナアイテム◆
✲エルエム・パス&キーケース✲¥1,944✲ メガネケース✲¥1,296
✲ペンケース✲¥1,188

エルエムケース

可愛いBag inアイテムが入荷しましたよ~ヽ(^o^)丿
素材感が柔らかくて気持ちイィ!そしてサイズも丁度いいバツグンさんです。
左側からパスケースとキーケースが1つになった便利アイテム🎵
そしてメガネケースは、内側がクリーナー素材というメガネを拭いてくれるナイスケース!!
ペンケースは必要な筆記用具だけを持ち運べるスリムサイズです。
なんとなく三角な感じも、可愛いだけじゃなくて使いやすいョ(*^-^*)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/730-45f371e3

