--.--.-- / Top↑
結婚式に出席してきました^^

こんなお席に呼ばれたの、何年ぶりだろう!
この度はいとこの晴れの門出のお祝いでした

協会のステンドグラス、オルガンの音色、讃美歌の歌声
全てが美しくて、ウェディングドレスの花嫁さんの姿も透き通ったような綺麗さ

幸せの涙と幸せな笑顔、友人の方々の余興の素晴らしさ!
最高な瞬間を親族席から眺めました

いとこの成長ぶりにも もちろん感激!
ステキなお嫁さんと、楽しいたくさんの仲間に囲まれて
最高の笑顔を見せてくれました^^

誰かの幸せをこうして眺めるだけでも
こちらまでふっと幸せな気持ちになれるものですね^^


◆『敬老の日』のプレゼントはお決まり?ステキな色絵♫◆
✲林静一氏・色絵青花八角マグ✲¥1,296

色絵青花八角マグ

林静一氏は、みんな見たことあるはず!ロッテキャンディ「小梅」のイラスト『小梅ちゃん』
を描かれた方で、また漫画「赤色エレジー」で知られている、大正ロマンから昭和モダンまで
幅広い表現力を作品にしているアーティストです。
その方の描かれた和モダンな絵柄と八角のカタチをしたマグカップ♫
上品さと和モダンでありながら、どことなくPOPさが見られる不思議な魅力を感じます!
マイマグとしても絶対に愛着が湧いてくる逸品だと思いますよ(*^-^*)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/728-57ccfcd3

