--.--.-- / Top↑
神戸の展示会へ行ってきました!

高くそびえ立つ空が映されたビル!

神戸の空

こんな場所を歩くと 自分が少しキャリアアップしたような錯覚を起こし
イィ気分になれる~(*^。^*)

イィ気になり過ぎたっ!?

1つ目の展示会会場を出る時に発覚
・・・胸元に洋服のタグがある。。。
しかもペロンと表にカオ出してる。。。(-"-;)

誰も教えてくれなかったョ。。。

着替えて次の展示会会場へGO!
っと、その前にお腹もすいたしネ・・・

携帯の調子が悪く、充電が驚くほどの速さで減って行く!
そんな時に限って手持ちの充電器が故障
コンセントのある店を探す!

時間がないので急いで食事を採ったら
充電が充分に出来ず 遠方にいるし で気が焦るよぉ(-∀-;)

デモ!仕事はマジメにヤリます!
2ヶ所の展示会会場、しっかりと目を見開いて^^

夕方頃から 頭痛が。。。

すっごく暑い中 歩き回ったのに午前中に1度水分を取ったきり!?
もぅ・・・ふらふらぁ~ ふらふらぁ~ (-"-)

はぃ!コレは完全に自己責任デス

なんか1人ドタバタ劇を繰り返した1日でした^^;


◆いつまでも若々しく!オトナカワイィ女性の方へ!◆
✼ベイライン・シニアグラス✼¥3,024

まゆだまシニアグラス

かわいぃまゆだまのようなファスナーケースに入っているのは・・・
おしゃれカラーの折りたたみ老眼鏡ヽ(^o^)丿
真ん中で折れ曲がり、横のツルもスライドで伸縮します♪
お顔映りの良いカラーを選べば お肌もキレイに見えて美肌効果もあり!?
いつもキレイなおばぁちゃまに『敬老の日』のステキなプレゼントとしてどうぞ!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/727-eede64ce

