--.--.-- / Top↑
朝夕涼しくなってきました

夕方に外を眺めると 日が暮れるのも早くなったようで
いよいよ 暑い夏ともお別れですね

Blog更新が遅れ 申し訳ございませんでした(>_<)

仕事と家庭の狭間でバタつき過ぎたのか
心が先に秋めいて…
心が折れそうな気分。。。まで行きそうだったのですが

そこでまたくじけてる暇もなく!(;´∀`)

折れそうで折れない!やっぱメンタル強し!
メンタルだけは強い!?アホなだけかもだけど(*^▽^*)

とにもかくにも、1つずつ仕事を整理していきながら
そんなこんなで4~5日経過してしまいました

でもでも!

お店にも秋物の新商品がドカドカ!っと入荷してきてマス( *´艸`)

今月ももちろん新入荷アクセサリーがずら~り🎶
キッズコーナーにも お手頃なバストランクやハウストランクが!

今週中にまたオシャレな陶器や秋物のウェアも入荷決定!!

秋から冬に向かって Regaloがますます盛り上がっていく季節です!
楽しいモノをたっくさんお届けしますよ~ヽ(^o^)丿

Regalo Power!楽しみにしていてくださいね♫


◆ガーデニングはお好き?お庭に幸せを呼ぶ!?カワイィお友だち◆
✲ウェザーピッグ✲¥5,292

ウェザーピッグ

ガーデニングを楽しむのにちょうどいい季節になってきましたね~♪
こちらはトップに天使の子ブタちゃんがいる、方位を示すオブジェです♪
なんとなく笑顔に見えるような気がしてます^^
風水にも使えそう!?
こちらは2014年限定商品のため、再入荷はできません(/ω\)
当店のウィンドウにディスプレイしていますので 
是非!幸せの子ブタちゃんに会いに来てくださいね~ヽ(^o^)丿



応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/726-80ec90bb

