--.--.-- / Top↑
こんばんわ
少々ご無沙汰してしまいました。。。(/ω\)

いろんなコトがあり過ぎまして^^;

その中でも自分にとって大きな出来事

私、先日お店のことでお勉強に行って来ました!

難しい言葉がたくさん出てきて、単語からまずわからない。。。
だけどお話はとても聞きやすく、わかりやすい講師の方でしたので
とても勉強になりました

まずわからないことを再度勉強した上で 聞いて帰った内容を整理したら
ぐぐっと自分に入り込んできそうです^^

セミナーに参加されていた方々も 親切にサポートして下さり
お店にとって大切なこと、出来なかったことをこれから出来る方向へ導く方法など
たくさんのアドバイスを頂き、本当に興奮冷めやらぬ状態でゴザイマス^^

もぅ1つの出来事は約10年ぶりくらいの再会があったこと!

小さな子どもだったあの子が今では高校生に!!
笑顔で話してくれた内容は 子どもにはあまりにも厳しくつらかった内容。。。
それを つらかった… とは一言も言わない真の強さと優しさを感じました

一緒に話をすることしか出来ないけれど。。。

いろんな困難を乗り越え、今 誠実に育っている姿に
大人の存在のあり方、導いてやることの大切さなど 考えさせられました

わたしもしっかりオトナにならないとね!

◆オトナカワイイ!はいくつになっても楽しめるモノ♪◆
✼福もりだくさん!ペアマグカップ✼¥3,780 ✼どすこいペアマルチカップ✼¥3,780
 
福もりだくさん!カップ&マグ

個性的で楽しくなる美濃焼!『福もりだくさん!』
個性的なデザインですが1つ1つの絵柄に想いが込められているのです♪
ウサギ…ツキ(月)がある ・ 鯛…めでたい! ・ 鶴亀…天下泰平、国家の長久を祈念し祝福する
ふくろう…不苦労、首がよくまわる ・ ハート…祝福の象徴
ねっ♪たくさんの幸せを感じるながら楽しめる和陶器です(*^-^*)

✼飯碗ペア✼¥3,780

福もりだくさん!お茶碗ペア

マグ、マルチカップ、そしてお茶碗ともにペア商品です^^
個性的なあの方へのプレゼントに!ご結婚、結婚記念のお祝いなどに!
そして いつまでも元気で笑っていてほしい!おじいちゃん&おばあちゃんに♪
『敬老の日』もぅすぐです^^ 笑顔満載で贈りませんかヽ(^o^)丿


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/723-d1bdb54f

