--.--.-- / Top↑
40日あまりある夏休みも終盤

今年はどこかに連れて行こうと思って 
パパと合わせてお休みをとらせてもらったのに。。。

家族でどこかに行ったという夏休みの思い出を
日帰りだけど遠出を計画していたのにね

雨が。。。邪魔をした(-"-)

大雨・洪水警報
大きな災害の後でもあり、山手に向かって出発するのをためらい
残念ながら中止。。。

思っていた以上に早く雨が上がり
子どものための休みだったので 近場へと遊びに行っては来たけれど

遠出計画…約3年以上ぶりだったんだけどなぁ…(´・ω・`)

たった1日だけ 日帰りでも連れて行ってやりたかったのに
雨さん。。。そりゃないですョ~( ;∀;)

いつもお留守番して待っていてくれてる娘に
この埋め合わせは必ずや!(´ω`*)


◆幸せの胞子が飛ぶ♪人気のきのこアイテム◆
✼niko:幸せのキノコマグ✼¥1,944 ✼幸せのキノコグラス✼756

きのこマグ&グラス

ぐるぐるっとカップ全体にきのこがいっぱい!!
毒キノコとして有名なベニテングタケ。
このキノコは幸福のシンボルとしても世界中に知られています♪
そんな「幸せのキノコ」を大胆に、ダイナミックに描いたお洒落なマグカップとグラス^^
マグはかわいらしい木製トレジャーボックス入りなので、ギフトやプレゼントにも最適♪
ボックスは木製で丈夫なので小物入れとして楽しんで頂けます(*^-^*)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/717-64f92678

