--.--.-- / Top↑
夏休み後半
きっといい思い出になるだろうね

小学生のお泊り会
我が家にてお世話をさせてもらいました^^

保育所からのお友達 1人は学校が離れてしまったのだけど
娘を含めて3人

保育所の頃とは違い、3人の会話が達者なこと^^

本番はお布団を敷いてから🎶
オトナがいない部屋での夜

いつまでも漏れてくる こそこそっとした声と くすくすっと笑い声
楽しくて眠れないよね

真夜中にトランプをしたり、ビーズでお気に入りのアンクレットを作ったそう^^

今夜は昨日のぶんまで爆睡していますがネ( *´艸`)

母も仕事でみんなを振り回しながらですが
出来るだけの時間 とことん突き合せて頂きました

母にとってもいい経験になり いい思い出になったかも♪

子ども女子会 来年の夏もまた。。。だそうです(*^-^*)


◆強くて頼れる!重い荷物はジャイアンにおまかせ!◆
✼ジャイアン・フック✼¥821

ジャイアンフック

こんな大きなカラビナ見たことありますか~!?
展示会で思わず手に取らずにはいられなくて…(*^-^*)
ベビーカーのハンドルに装着して、ママの手荷物を軽減してくれる超Bigサイズ!!
スーツケースや自転車に、そしてもちろん持ち歩く手荷物を1つにまとめてくれる
いろんな場面で大活躍してくれること間違いナシです♪

フック使用例

実際に持つとこんな感じです^^
クッション性のあるグリップで、たくさんの手荷物もとっても持ちやすいですよ~ヽ(^o^)丿
お家の中でもきっとその力を発揮してくれると思いマス!!



応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/714-b2dbecbd

