--.--.-- / Top↑
今年は台風、雷、そして雨。。。
少し暑さも和らぎますが、夏らしいとは言いにくい夏ですね

蒸し暑さばかり続き じんわりとした暑さを感じます

雨のお盆も終盤・・・
夏もそろそろ折り返し

夏の疲れを感じ始める頃かもしれませんが
まだまだ暑さは続きそうです
くれぐれも体調には気をつけて たのしく過ごしたいですね♪

わたしは1日、日帰りですが世羅の方へ行ってきました

行くまでの道のり
山と川と、道路沿いに見えた牛舎

川の流れる音が聞こえてくる その静けさが
ほんの少しだけ時間が止まったような

それだけでも気持ちが洗われてクリアになれる気がしました^^


◆クッション最高!軽くて疲れ知らずっ!!◆
✼NUTS:クロスベルトサンダル&デッキタイプ✼各¥4,212

Nutsサンダル&スリッポン

ころんとしたソール、幅広な作りで可愛いだけじゃなく、足首がキレイに見えますヽ(^o^)丿
約200gの軽量底で、姿勢が良くなるローリング設計で歩きやすく疲れにくいのが特徴♪
中敷きにはふんわりしたスポンジを使用しているので、ソフトな履き心地で気持ちイィ~!
優しい履き心地でカジュアルスタイルに持ってこい!ですよ~(*^。^*)
S/M/Lの3サイズです!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/713-e76a3244

