--.--.-- / Top↑
県外ナンバーの車がたくさん走っています
お盆で三原に帰って来られてる方も、その日を楽しみに待っていた方も
楽しいお休みを過ごされて下さいネ^^

今日はあいにくの天気ですが
Regaloはお盆も通常どおり営業中デス!

久しぶりに会うお友達とも是非!お立ち寄りくださいね~ヽ(^o^)ノ

Kid'sコーナーには楽しい木製オモチャが入荷しましたョ♪
アクセもピアス、ネックレス、ヘアアイテムも!!
 
新着アイテムをお見逃しなく!


◆飾る?使う!?どちらもOK!◆
✲デコラティブ・スタンドミラー✲¥4,860 ✲ブランチ・キャンドルホルダー✲¥2,700

スタンドミラー&キャンドルホルダー

エレガントなアンティークゴールドが魅力的なスタンドミラーです♪
インテリアの雰囲気を損なうことなく使える、ヘアメイクにとっても嬉しい三面鏡!
そのとなりにピッタリなアンティーク調のキャンドルホルダー♪
アクセサリーをかけたりするにもいいですね(#^.^#)
やっぱりトリさんモチーフはねこちゃんに続く人気アイテムです。


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/711-d46482e1

