--.--.-- / Top↑
金曜日はその後の台風の動きが心配でしたが
土曜日は少し風が強いかな・・・程度で
日曜日には無事に晴れ間が覗きだしました

いまだに やっさ祭り残念だったね。。。
そんな言葉のやりとりが続いていますが
ホントね。。。 残念な思いが残りますね。。。

来年こそは!楽しみたいですね!!

一時に強い風が吹きましたが 皆様はご無事でしたか???

お店も増水の心配があり、入り口をふさいで帰りました。
おかげさまで 店内も商品も無事でございました^^

少し涼しさも感じますが、まだまだ暑い日が続くと思われます

強い日差しにお気を付けくださいね(*^-^*)


◆飾る?使う!?どちらもOK!◆
✲スタンプ✲¥1,026

スタンプ

インテリアに飾りながら使える!白磁のステキなスタンプが入荷♪
真っ白な陶器がオトナなインテリアにとってもよく似合います^^
スタンプもオトナカワイィ仕上がりで プレゼントの包みにポン♪
ちょっとしたお手紙にもポン♪ 雰囲気のいい出来上がりになりますよ~^^
ブタさん、イヌさん、キノコさん…どれがお好きですか(#^.^#)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/710-580c0972

