--.--.-- / Top↑
お客様から頂いちゃいました♫

贈り物

かわいぃ小さな贈り物(*^-^*)
あまりの可愛さに お客様の了承を得て載せちゃいました♪

ラッピングもとても可愛くて…負けちゃいました^^;
…って言いたかったのではなくて~!!

嬉しかったのです^^

贈り物のお手伝いをさせて頂く身のわたしたちが
こうして頂くことの喜びも お店で感じることが出来るなんて

いろんな贈り物への気持ちに触れることが出来て
人の心の繊細な部分や温かな部分、特別な気持ち
わたしたちも共に感じさせてもらっています(#^.^#)

さてさて~!!
明日から やっさ祭りでゴザイマスね(*ノωノ)

若干 雨も心配されていますが
三原駅前は準備が整っていますよ!!
大きなてるてるボウズくんがメインステージで無事の開催を願ってくれてます^^

みなさん!賑やかに盛り上がりましょう~ヽ(^o^)丿

浴衣着るのにネイルを塗ってみたョ。。。

やっぱ ちょっと苦手ネ(´・ω・`)
派手な色も濃い色も似合わなくて…3度も塗り直し
結局、無難な目立たないカラーに落ち着きました^^

だけど気持ちは派手に盛り上がり気味~( *´艸`)


       ★☆★お休みのお知らせ★☆★

     8月11日(月)12日(火)はお休みを頂きマス!


     * 翌週からは通常通りの営業となります^^

◆オトナカワイィ!に思わず手が出ます🎶◆

✲マスキングテープ✲¥いろいろデス^^

RoundTopマスキングテープ

入荷したその日から、毎日必ず売れてマス!これホントの話!!
新しいメーカーさんから入荷したマスキングテープ!
とにもかくにも、見て欲しくて ただただ貼り付けてみました(*^▽^*)
フルカラー印刷が特徴で、繊細な色合いがキレイに出てるのがステキなのです!
とんぼ玉の模様は写真のようにリアルです。
そして型抜き、キラキラな箔押し、お楽しみがい~っぱい詰まってますよ~🎶
付箋ロール紙も木製のテープ台がついて 1つは絶対欲しいっ!!

こ~んな感じで揃ってマスヽ(^o^)丿
RoundTopディスプレイ

何て嬉しいの!?こちらのメーカーさんがご来店!この写真を撮って下さいました♪
テープ台付付箋ロール4種、付箋ロールのみ2種、箔押し4種、型抜き10種
今後も新しいデザインが入荷するかもデスヽ(^o^)丿


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/704-17bd374b

