--.--.-- / Top↑
あれっ?という間に8月に突入してました^^

日々あっという間に過ぎていってしまうような

仕事から帰って 家事と育児がひと段落すると
さてもう一仕事…に 以前はため息もこぼれていたけど

そのもぅ一仕事をするかしないかは自分次第で
追われていることもまた充実しているような気がしてきました^^

その日に予定していたものが全部終わったときに
感じる達成感がなんとなく気持ちよくなります♪

8月も元気に過ごしましょうね!

海や山で時にはゆっくり過ごすのもいいでしょうね^^

わたしは山の方がいいです(#^.^#)


◆カワイィ子どもたちも楽しくなる雨の日◆
✲Kid'sアンブレラ✲¥1,944

KIdsアンブレラ

雨の日も楽しく過ごせそうなアンブレラです!
今回入荷したのは消防車、Monkey、ちょうちょの3点ですが
8月下旬から9月上旬には赤いテントウムシさん(女の子用)が届くと思います♪
カラフルで目を引きますが、小さなお子様が持つととってもかわいぃですよ~!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/701-e1251f8c

