--.--.-- / Top↑
メール、ケータイ

とても便利なものが普及して、遠い友達もとっても近い存在になりました
会いに行かなくてもFacebookやLineで簡単に近況を知ることもできるしね^^

手紙 書くことありますか?

先日とても嬉しい手紙が一通届きました。

遠方にお住いのお客様からです。

当店のBlogでお探しの商品を見つけられたとのことで
先日商品をお送りさせて頂きました。

遠方の方ですが、当店を利用して頂き 
また商品をお送りするまでのメールでのやり取りも
とても気持ちのいいくらい 丁寧な方でしたので
私も嬉しくなり、三原のお菓子をほんの少し添えて送りました

喜んで頂けるといいな

そのくらいの気持ちでした

商品到着後、何もご連絡がなかったので メールを送ってみようかと考えていたら
お店にキレイな字で書かれた一通のお手紙を頂戴しました

手紙には 商品とお菓子のお礼が^^

そして 商品を探していた理由と 何故その商品ではくてはならなかったのか
どれほどにその商品が大切な存在であるか 丁寧に丁寧に綴られておりました

文字を見れば どれだけ丁寧で優しい方なのかわかります

読んだ瞬間に胸が熱くなり 繰り返し読んで涙が出そうになり
もぅ1度落ち着いて読み返し そしてさらにもう1度読み返しました

お会いしたことのない 遠方のお客様
だけど こんなに心に沁る 大切な想いを綴られた手紙に 胸を熱くして
お心を受けとめさせて頂きました

嬉しいことです

その方の字で綴られた手紙は 
メールより何よりも温かく 優しいものでした

この気持ちを忘れないでいたいな


◆テーブルをステキに飾る♪楽しくなる食器◆
✼MITORA:カップ&プレート✼¥1,620 ✼ペアプレート✼¥3,780

MITORA

食器を見るのが好きです(*^-^*)
こちらは展示会で一目惚れして入荷したステキな模様の食器たち~♪
中世ヨーロッパの王冠を意味する「MITORA」
名前の通りヨーロピアンなデザインがキレイです!!
1つ1つに魅力のある独特な味わいを感じるデザインと深い色合いが
テーブルをオシャレに演出してくれますよ^^
持ち手のないカップ&プレートはスープやデザートなどにもいいですね♪


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/698-c08cf9af

