--.--.-- / Top↑
blog更新、なかなか出来ず すみませんでした。。。

定休日は 午前中気ままに過ごして、午後からやっと行ける!美容院~♫
そして帰って仕事しよ♪・・・と予定はしっかりたてていたのですが・・・

顔がぽぁぽぁ熱い・・・でも体はぶるぶるさむぅ~
背中も腰もイタ~い!
熱い、寒い、イタイ・・・ 熱い、寒い、イタイ・・・ の繰り返しで 

うきゃっ! 39℃超えてました。。。

定休日だと体もよくご存じのようで・・・^^; いつも熱出るのは 定休日!
そして翌日には下がる!  いぇい

そして本日は もちろん普通に営業いたしました♪

これからも出来るだけ 商品の案内も頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします!!

◆本日の新商品案内◆
✼ダブルガーゼスタイ✼¥1,260
✼うでガラガラ✼¥1,260

ガーゼスタイ&がらがら
ダブルガーゼの3色スタイです♪
チェック柄の真ん中にドット柄のポイント、そして中央にはカワイイ動物柄が♪
ふんわりした可愛さを感じるスタイです。
babyのウデで優しい音を奏でる『がらがら』です。
赤ちゃんのがらがらってこんな音だったっけ?
優しい音で大人も一緒に心地よい気持ちになっちゃう商品です^^

✼デジカメケース✼¥1,050
✼印鑑ケース✼¥1,050

マトリョーシカ
部屋の中から窓の外を覗くマトリョーシカとウサギさんがカワイイ♪デジカメカース。
小さめの化粧ポーチなどに使われてもいいようなサイズです。
マトリョーシカの印鑑ケースは形までマトリョーシカ^^とってもキュートです♪


頑張っています!応援クリックお願いします♪⇒
広島ブログ
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/69-a926b913

