--.--.-- / Top↑
お店にお立ち寄り下さるお客様

気分転換に、ちょっとした息抜きに雑貨を楽しまれる方も多く
スッキリして帰るために 時間をかけて商品を見て行って下さいます^^

来られた時に少しお疲れでも 帰るときには笑顔で…
そんな姿を見送るのが嬉しいです(*´ω`)

とっても可愛い♪お客様がうついむいてつぶやいた言葉

女性周期によってメンタル面で落ち込むことも~
から話が始まり、終わりの部分では~自分のことがすごく嫌いなんです。。。と 

素直で頑張り屋さんでいつもニコニコしている ふわりとした女の子です^^

彼女の周りにもステキな友達がいて憧れもあったり
比較して自分を嫌いになったり…との話を聞かせて頂きました

周期によってはイライラしたり、落ち込んだり、ヤル気を失ったり…
そういうコトって女性なら少なからず誰しもあるんでしょうね

自分のコトが好きか嫌いか。。。
どちらかといえば わたしも自分のことは好きではないな(笑)

だけど私の周りにはたくさんステキな女性がいるんですよね^^

スタッフも友人もお客様も それぞれにステキな部分があって
自分にないいいトコロが輝いて見えて 羨ましくもなります♪

だから自分が成長できるような気がします!

性格も顔もそんな簡単に変えれるものじゃないから
周りの女性のステキな部分を見習ってみたり、単純に真似してみたり

自分自身という素材に似合わないものは頑張っても無理があるけど^^
好きじゃない部分をたまには少し磨いてみるとかするのも楽しいかも♪

…って思いながらわたしは過ごしています^^;

純粋に自分を見つめて 周りを見つめて そしてそんな言葉がぽろりと出た彼女も
また本当に誠実な女の子です^^

元気に笑って帰ってくれてよかったヨ(*^-^*)


◆半年に1度のお楽しみ!印伝コモノ入荷デス♪◆
✲長財布✲¥11,664 ✲折り財布✲¥11,880 ファスナー小銭入れ¥1,728
✲がまぐち小銭入れ✲¥2,160 

印伝財布
今年は最後になるかな。。。半年に1度だけ、実際に色と柄を見て選ぶ印伝の仕入♪
印伝は和コモノのイメージが強い中で、和柄にこだわらず探して来ます^^
張りはあるけど柔らかい、漆の模様が艶やかで美しい印伝コモノです。
黒地にペイズリー柄、そして今回は紺地がキレイだったので花柄の折り財布を。
各1点限りです!こだわってこだわって選んで来ましたので是非是非ご覧ください(*^-^*)

✲三角小銭入れ✲¥1,728

三角小銭入

スタッフ撮影のこの写真に私も感動です!!
ベースのカラーも漆の模様も、そして漆の艶までキレイです♪
三角の小銭入れはスナップタイプなのですが、コレがまたオモシロイ!
表にもウラにもスナップが付いているのでどちらからも開閉できて便利です♪
両方を1度に開けると…小銭がこぼれちゃいますので。。。( *´艸`)
今回初入荷のサンカクさん、かなりイイ感じですよ^^


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/689-587367cc

