--.--.-- / Top↑
展示会が続き 3週間ぶりにお休み~!とうかれていましたが
月曜夕方になって またまたお熱を出されたチビ将軍。。。(-"-;)

もぅ将軍の座を降りてもらおうかしら。。。

保育所をお休みして グズグズ将軍のお相手をしながらの1日でした^^

性格なんでしょうかね?
気に入らないとほんの些細なコトまでも泣きわめく気の短さ!

1日中こんなに元気じゃん(*^▽^*)ばりに泣き散らかしてくれました。

お昼寝させるのに ちょっと一緒にうたた寝を2度ほどしたんだけど
ちょっとしたその時間に見た夢がことごとく展示会で
目覚めてその商談に悩んだり、夢で指導されたディスプレイを思い出したり

あ。。。夢だったんか。。。と我に返る
夢に見るほど今月は展示会が重なり過ぎたみたいね

現実に持ち帰った資料の整理が先だね( *´艸`)


◆ハンカチ替わりにもなる♪浴衣にも似合う♪そんな日本の・・・◆
✲レトロ小紋てぬぐい✲各¥540

レトロ小紋てぬぐい

手ぬぐい…ってどう使えばいいんだろ。。。
可愛いけど使い方がわからない…と思われる方が多いと思います^^
私もスタッフも使いこなせず、なかなか自分で使ってみるまでに至らなかったのですが。。。
可愛くてハンカチ替わりにまず使います(*^-^*)
ワインなどをクルクルっと巻いて上部と先端を結んで持ち手を作って
瓶モノの持ち運びやギフトなどにもステキです!
バンダナ替わりに頭に巻いたり、
着物の半襟にされてる方も!これはめちゃめちゃオシャレですヽ(^o^)丿
綿100%で手触りもとっても涼しげです^^


◆お店で飾ってみました♪涼しげ~デス^^◆

てぬぐいタペストリー

タペストリー棒(¥864)に1枚柄の手ぬぐいをセットして飾るとこんな感じ♪
こちらは「夏の木陰」という名前の手ぬぐい(¥1,080)を飾りました^^


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/688-26ad26bd

