--.--.-- / Top↑
ご無沙汰いたしました!先日戻ってまいりました!!

TOTAL4日間、とにかく歩き続けました~^^
思い出してみるとね、東京での3日間は昼食の時間を除いて10:00~18:00の間
一度も座ることなく歩いていたみたい♪

あの小さなお店をこの秋冬も楽しんで頂くために、かなり真剣に見てまわりました。

今すぐお店に欲しいものもたくさんありましたが、持ち帰った資料を今一度整理して
少しでも早く楽しい雑貨をご案内できるよう頑張りますね~!(^^)!

1番吟味したBaby&Kid'sの商品を始め、アクセサリー、ステーショナリー、フレグランス
そして食器もたくさん見つけて来ましたよ♪

発売が9月頃のモノもありますので、順次入荷するのが楽しみデス!

4日間歩き、昨日Blogの更新も出来ず 眠ってしまったのですが
今朝起きたら 腰がめちゃめちゃイタ~~~っっ( ;∀;)

車社会で生活している身が4日間ほとんど座ることなく歩き回ったら
どうやら腰にくるみたいです。。。

歳のせいではないです。。。(´・ω・`)

そう思いたいです。。。(*´Д`)


◆オトナ文具を楽しもう!文字を書くにはエンピツもイイね^^◆
✲ペンシルシャープナー✲¥518

ペンシルシャープナー
木製の手掘りのアニマルシャープナーです(#^.^#)
パッと見た瞬間にかわいぃっ♪…とは思えないかもしれませんが 味のあるコたちデス!
巣の中のタマゴを大切に守っているトリさんには強い愛情を感じます^^
優しい顔をしているカモさんにはほんのりやすらぎを感じますよ~!
ちょ…ちょっぴりライオンを思わせる強さと凛々しすぎるウサギさんもなかなかいませんしね^^
ちなみにディスプレイの切り株のようなマットはPCのマウスパッドです。
そして一緒に掲載しているエンピツは持ち手が紙で出来ています♪
持っても軽い!削るのも軽い!結構書きやすくてしかもオシャレです^^


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/685-00df379d

