--.--.-- / Top↑
今日は雨を警戒しながら・・・
あれ…?暑いくらい天気が良くて 返ってコワイぞ。。。

とか思いながら 結果無事に車で岡山まで行って来ました!

今日は陶器の展示会

Regaloらしい個性的な食器を探しましたヨ^^

おっしゃれ~♪なカップ&プレートを発見!!

ちょっと毒々しい(?)超個性派の陶器…これは見れば見るほど
その毒々しいユーモラスな世界に吸い込まれていき
わたしにとってはなくてはならない存在のようにさえ思わされ もちろんGet!(笑)

これは来月入荷予定なので 届くのが楽しみでたまらない( *´艸`)

そして、半年に1度だけの印伝を自分で見て選べる特別な日!
男性用、女性用ともに人気の小銭入れのステキなカラーを見つけたのでお楽しみに♪

そして、もう1社足を運び、フラワーベースやカワイイお花(造花ですが)
ダークなオトナ色のお花(造花ですが^^;)、そしてグリーンのイミテーションなど
フラワーベースも大きめでかなりお気に入りが見つかりました!!

店頭に並ぶ日が楽しみデス(#^.^#)

明日は早朝に東京へと向かいます!!

皆様、お天気には十分にお気をつけてお過ごしくださいね♪
そして、気持ちに余裕があれば・・・
わたしの無事も祈っていてくださいませ~(笑)

飛行機の発着がタイミング的にちとシンパイです^^;


◆おうちCaféを楽しむ時、コレいいな♪ランチ&カフェタイムに◆
✲メゾン・トレー✲Lサイズ¥2,160 Sサイズ¥1,404

メゾン・トレイ

おうちがいっぱいパズルのように立ち並んだカフェトレイです♪
ランチトレーサイズとティートレイの小さいサイズはどちらも使いやすい大きさ!
レッドと深いグリーンのなかなかインパクトの強いトレイですが
オシャレ度満点です(#^.^#)アカシアトレイとの相性もバツグン!!
おうちでのティータイムやランチタイムを楽しく賑やかに過ごしたくなりますね^^


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/684-c8c67ebc

