--.--.-- / Top↑
今日はすっごく大変な豪雨…雷もひどかったですね(>_<)

いつもはこのくらいで警報?って思ってますが
今日は警報出るのが遅かった気がする。。。

あまりに長い時間 雷が鳴り響いていたので
お店も途中で閉めようかと考えていましたが、お昼からはなんとか^^;

明日の天気予報は弱雨と予測されてますが
台風も接近しておりますので、くれぐれもお気を付けくださいね!!

…な感じで 台風や大雨が心配される中
9日の早朝に東京へと向かう予定な自分自身が不安でいっぱいデス(/ω\)

お家も子どものことも心配。。。

こんな危ない時に離れてるのはなんとなく嫌ですね。。。

無事を祈りつつ、
そして台風が進路を変えてくれるか、温帯低気圧に変わってくれることを願いつつ
まずは 明日は岡山へGo!して来ます!


◆カジュアルなレザーでオトナMEN’Sコーデを◆
✲ハンドステッチレザー・ミニポーチ✲¥1,728
✲スムースレザー・ロングウォレット✲¥8,100

レザーウォレット&コインケース

名古屋の展示会にて…の新着商品はこちら!
左側のステッチがかわいいミニポーチはリップケース、コインケースなどにちょうどイイ♪
右側のロングウォレットはカジュアルメンズな仕上がり。
グレーがかったカーキ色が何とも言えないステキなカラーです!!
また、オレンジ色寄りのキャメルも名古屋メンズのおすすめカラーでしたので同時入荷!
スムースレザー=ソフトレザーほど柔らかくなく、またパリッパリに硬くもなく
使いやすく手に馴染みやすいレザーが使われています(*^-^*)

✲スムースレザー・モバイルケース✲¥2,808

レザースマホケース

こちらは、Lady'sを意識してレッドとピンクを入荷しました^^
iPhone使用のサイズが多い中で、こちらはスマートフォンも入ります
(大きさにもよりますが。。。)
私のサイズはiPhoneより一回り大きいサイズですが、キレイに収まりました♪
表のヒモを引っ張るとするするっと出てくるので、とっても使いやすいです!
収納時はヒモも中にキレイに収まりますよ^^
レッドが人気の高い中、あまり見かけない青みの入ったピンクがとっても印象的!
私のオススメはこちらのピンクですヽ(^o^)丿


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/683-c5bdc73b

