--.--.-- / Top↑
こんにちわ♪今日はめずらしくお店からデス!

今日の人気モノちゃんはヘアアクセでした(*´▽`*)
暑くなりましたもんね
ヘアゴム、クリップなどなど、キレイめカラーやキラキラしたものが人気でした

来週も岡山、東京と 展示会へ行ってまいります!

展示会のいいところは まずは気になっている商品を実際に目にできること
素材感、大きさ、雰囲気を確かめるには絶対です

各メーカーさんからのおすすめを教えて頂けたり
自分の目だけよりもっと より良い点を気付かせてくれるのもいいですね

カタログで目にも留らなかった商品が 実際にはすごくステキだったり(#^.^#)

そしてもちろん!展示会でしか見ることのできない商品を求め
その季節、その時にしか出逢いないものを見つけに・・・♪

暑いの苦手。。。な私も いざ!って時には目も覚めます(笑)
ステキな雑貨に巡り会えますように^^


◆夏カラー♪夏素材♪爽やかがまぐちをBag inしよ~◆
✼エレファントコスメポーチ✼¥2,268 ✼がまぐちポーチ✼¥1,836

ゾウサンがまぐちポーチ

ゾウさんの行進(*´▽`*)
明るい夏らしいレッド、爽やかな優しいレモンイエロー、
オトナっぽいネイビー(背中のイエローが効いてステキなカラーです!)
大きめがまぐちポーチは使いやすくてとっても便利ですよ♪
コスメポーチはフタの部分いっぱいサイズのミラーもついてマス^^
同柄の印鑑ケース(¥972)もありますヽ(^o^)丿


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/682-992b37ca

