--.--.-- / Top↑
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、こんばんわ~♪

火・水の2日間、神戸、名古屋での展示会に足を運んでまいりました^^

今回3度目の名古屋
3度目なのに初めて駅で迷子になってしまいました。。。
それも行きも帰りも見事に迷い、新幹線に乗り遅れるという失態まで(-"-;)

ですが!新商品の展示会に気合入れて乗り込んできましたよ♪
秋冬に楽しい新商品をお届けしますので楽しみにしていて下さいね!!

それにしても名古屋はめちゃめちゃ暑かった~!!

すっごい強い日差しで最高気温33度だったらしく
午後5時を過ぎても 夕方とは思えないくらいで
今年初めて!くらいに強烈な暑さを感じました

だけど名古屋の街はとてもキレイでステキ♪
道路も広くて都会だけど緑もいっぱいで 雰囲気がとてもステキな街でした^^

7月は展示会が重なり、来週には岡山、東京へと向かいます

陶器、ベビーグッズ、インテリア雑貨、ファッション雑貨などなどモリモリ沢山の大きな展示会で
こちらも気合十分です

展示会で1日中商品を眺めて吟味していくのはかなり神経使います
ステキな商品を探すのだから、これだけは手を抜けないっ!
そしてとにかく歩き回りますっ!!

体力だけがちとシンパイです。。。^^;


◆香りでゆったり~♪リラックスタイム、心の疲労回復に◆
✲スティック香「かゆらぎ」✲¥1,080

お香「かゆらぎ」

日本人が長年愛してきた和花をモチーフにした香りのシリーズ「かゆらぎ」のお香です。
沈香、白檀は年齢層幅広く根強い人気の香りですが、茉莉花(ジャスミン)、薔薇についで
季節の香りが入荷してきました♪
藤の品のあるパウダリックフローラルと、澄んだ甘みがフレッシュな白桃の香りです^^
広がる心地よい香りとひとすじのゆらぐ香煙で 
心も体もゆるやかに ほっと安らげる時間を楽しみませんか(#^.^#)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/680-82fd2470

