--.--.-- / Top↑
6月もあっという間に過ぎていってしまいました

めちゃくちゃワタクシゴトですが
6月の終わりに父が逝って 11年が過ぎました

あまりに急な出来事だったことや
それからの11年を思い起こさずにはいられなくて 振り返りました

父のような人になりたくて この年月追ってきたけど
まだまだ どうしても追いつけなくて

あれから…人生の節目や転機に 自分が選んで進んできたものの中で
後悔を感じるものもたくさんありました^^

人生経験とその時の年齢での考えの甘さや未熟さありきで選択してきたものだから
年月過ぎて考えれば やっぱりあの頃とは違う答えが出ることもありますね

悔いが残るって気持ちではなくて
間違っていたかも…と思いながら 自分の選んだものを受け止めています^^

こうやって振り向いて見れば 少しは自分も成長してると感じます
そして歳を重ねることの楽しさも感じます

体の動きの鈍さにはちょっとヤになってきますけどね(笑)


◆食卓が楽しい!プレゼントにも嬉しい!カジュアルなお箸◆
✲アニマルシルエット✲¥648

アニマルシルエット箸

アニマルでカジュアル。
だけどモノトーンカラーのシルエットでおしゃれな食卓を楽しめます!
コアラ、キリン、ゴリラ、カンガルーがお箸のモチーフになるなんて( *´艸`)
わたしのツボはゴリラでした^^
22.5㎝で男性にも女性にも使って頂けるサイズになってます♪

✼Kidsオハシ・アニマル✼¥864

Kidsアニマルオハシ

18㎝サイズのKids用お箸です♪
左からクマさん、ウサギさん、キリンさん^^
片方はこっちを向いてて、もう片方は後ろ姿の模様がちょっとたのもしい♪
首の長~いキリンさんだけ 振り向いてこっちを向いてます(*'▽')


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/679-16ba78a1

