--.--.-- / Top↑
こんばんわ♪天気に左右されやすい単純なZumiです^^;

あぁ。。。歳のせいだとは言いたくはないけれど…そうなんでしょうね
暑いとなえる、くもりがちだと頭痛が起きたり、肩こりしたり。。。

気持ちはまだまだ若いつもりですが 体は正直すぎます(´・ω・`)

お店にいると年齢層幅広く、たくさんの女性とお話ができます
そして、職業病なのか 通りすがりの女性も時々目が留まります

髪のキレイな人、おしゃれな人、姿勢のいい人、笑ってる人
みんなね、それぞれに輝いててステキだなって思います(#^.^#)

子育てを頑張ってる方、介護をされている方、
大変忙しくされている女性も、頑張られているぶんだけ輝いているように見えます^^

私は自分にすっごーくコンプレックスを持っていますので
皆さんの魅力に惹かれてつい見惚れてしまいます

あ。。。決して変な下心はないです(笑)

たくさんの女性と過ごせる仕事をしていて 
それぞれの魅力を感じることで、自分磨きをさせてもらっているように思います♪

そしてその魅力を感じられることも 幸せな気分になります(#^.^#)

ある人に言われました
「自分という素材を殺してはいけないですよ」って

それぞれの持つ魅力を大切にしたいですね(*^▽^*)


◆夏アクセで女子力UP!きらきらしよう🎶◆

夏色ヘアアクセ

シュシュ・ヘアクリップ・ヘアゴム、そしてお花のピアスです^^

ヘアゴム

ビーズのヘアゴムです。きらきらしてヘアにつけると見た目以上にカワイィ!!
サンプルにて確認済み♪シンプルだけど絶対いいよっ(≧▽≦)

ヘアピン

こちらは着物女子にもおすすめなヘアピンを揃えました。
前回に続き、洋服でも浴衣でも楽しめる小物です^^
さりげないけどヘアにキラっと感♪ステキな女性に目がとまります~( *´艸`)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/678-db68fd87

