--.--.-- / Top↑
こんばんわ!暑さにめっきり弱いぃ…RegaloのZumiです(*´з`)

先々週から半ドン夜市も始まり、梅雨といえども雨も少なく
昨日今日と暑かったですね

もぅ夏の強い日差しを感じ始めました

Regaloでは パッチワーク柄のインド綿スカート&ワンピースやシンプルレースタンクトップなど
夏物衣類の最終入荷がありましたヨ!

着物にも似合う小物やアクセサリーも可愛くて 店内で見つめています^^

足元にもキラリ♪なビーズサンダルも入荷してますが
L・Mサイズともに1点限りですので、わたしは毎日眺めて楽しんでマス!
売れなかったらわたしが欲しい。。。ふっふっふっ( *´艸`)

暑さに負けないよう、暑い夏ならではのおしゃれを楽しみたいですね♪


◆オトナ女子らしい可愛さ♪POPな和コモノ◆
✲カヤ帆布がまぐちコモノ✲

和コモノ

普段使いにも、着物女子にも、浴衣美人にもぴったり(*^-^*)

✲オヤコガマグチ✲¥2,592 ✲メガネケース✲¥2,052

メガネケース&オヤコガマグチ

優しいピンク色ベースの梅模様とクールモダンなシッポウ模様がステキ!
がまぐちの中にもがまぐちが!表ポケットもついてるので収納上手です♪

✲タテナガガマグチ✲¥1,620

タテナガガマグチ

メガネも入るサイズです。…が、メガネケースの方がもちろんメガネを守るのには良いです^^
ペンケースとして、コスメブラシを入れたり…となかなかの活躍ぶりを発揮しますよ♪

✲オオダマタワラ✲¥2,484

オオダマタワラ

大きな口をぱっかり開けてくれる ころんと可愛らしい大きめガマグチポーチです♪
こちらが1番人気デス!(^^)!

応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/677-9fbfed65

