--.--.-- / Top↑
Blogを書き始めて もうすぐ4年
このBlogを覗いて下さった方が 9万人を超えました(*'▽')

本当に本当に… ありがとうございます('◇')ゞ

毎日どのくらいの人が覗いてくれているか楽しみになっています^^

3日坊主のわたしが どこまで続けられるか。。。
始めた当初から 自分を信用できず心配してましたが
これを見て下さってる方がいる!それが思ってた以上の大きな励みになり
今日まで書き続けることが出来ました( *´艸`)

これからもみなさんに楽しんで頂ける商品をご案内できるよう
お店も 商品探しの旅も そしてBlogも 前向きに頑張り続けたいと思います!

お店を初めてここまでの日々、たくさんの励ましのお言葉をいただいてきました

お客様から、友人からたくさんの言葉をかけて頂き、時にはアドバイスまで頂いたり
家族に支えてもらい
そして、ずっと見守ってくれていた業者さんからも!

1人で始めたけれど ずっと1人じゃなかった

最初からいつも誰かに励まされて 応援してもらって
Regaloに来てくれたスタッフにも恵まれ、理由あって辞められたスタッフもみんな

本当にありがとうございます!!

来られたお客様が笑顔で帰って行かれるようにと心がけてきた私の
笑顔とチカラを作り出してくれているのは
お店に来てくれるお客様と、応援してくれている周りのみなさんです^^

家庭と仕事の時間配分が上手に出来ず とまどいながらですが
大切なものを見失うことのないよう

ここまで導いて下さった皆さんの「おかげ」を抱いて
これからも笑顔でRegaloのお店もBlogも運営していきたいと思います♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


◆蒸し暑いだけで体力Down。。。疲労回復!Coolケア◆
✲ひんやりおやすみ枕✲¥2,052 ✲クールアイピロー✲¥1,512 
✲足裏ひんやり✲¥1,836

ひんやりケア商品
寝苦しい夜、ボーダーネコが安眠に導いてくれますよ~!
蒸し暑くて眠れない。。。寝付けないお子様に、またお熱の時のアイス枕にもぴったり♪
お仕事、PCの画面やスマホの画面で眼精疲労が起きていませんか!?
目の眼圧が上がると目がコロコロして、ついつい目をこすってしまいます。
目の疲れは肩こり、偏頭痛、ひどくなれば吐き気にもつながってかなりツライ!!
疲れた目をCool Downして、リフレッシュしませんか^^
そしてオススメ!は足裏ひんやり~(^◇^)
おやすみの時に両足にはめると めちゃめちゃ気持ちがイイですよっ🎶
明日のお仕事に備えて 今日を頑張った自分にひんやりとしたご褒美を(#^.^#)


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/676-00c2bb1d

