--.--.-- / Top↑
我が家にエレクトーンが届きました

音楽教室に通い始めて7年になる娘が 初めて欲しいと言い出したので
今回 かなりの無理をして思い切りました(*^-^*)

新しいピカピカのエレクトーンが 娘の部屋に搬入されたその日
わたしが持っていたリビングにあるエレクトーンのとお別れの日でした

子育てと仕事で 今では自分が弾くことはなくなってたんだけど・・・

あっけない突然のお別れでしたが
夜になって 少し広くなったリビングを眺めると
突然、溢れるくらいの出来事が思い出され よみがえりました

両親に買ってもらったこのエレクトーンと共に22年

長い長い年月です

語りつくせない22年の人生 忘れてたものまで繊細に思い出せるのは
お別れという節目があったからかもしれないですね 

そしてこれからは選手交代

娘が新しいエレクトーンで音楽を楽しんでくれるのを 応援し見守っていく
両親がしてきてくれたことを こんどはわたしが。。。なんですね^^


◆イケメン&COOLなアニマルに一目惚れ~◆
✲シッティングZebra✲¥6、156 ✲ウッディPig✲¥1,944

シッティングゼブラ&ウッディPig

こーゆぅのが大好き( *´艸`)
高さ30㎝くらいあるこのゼブラさん、
お店に入ってすぐの棚の上に座って 上の方から外を眺めていますよ♪
かなりスッキリしたお顔でお客様をお出迎えしていますが
インテリアに、またギフトにもオススメな存在感バツグン!な逸品です(*^-^*)
少し小ぶりなブラックPigさんも かなりクールな表情をしていて
なかなか見かけないイケメンPigさんですよ^^
男性の方にも喜んで頂けるようなインテリアオブジェです♪


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/675-f9e7716f

