--.--.-- / Top↑
私ごとですが
学校の…中途半端な規定に悩むことあり。。。

スクール水着が数年前に紺色指定になり 買い替えました
その後、小さくなったので昨年買い替え、今年も着れるはずだったのに。。。

今年はセパレートタイプの女の子が多いらしく
恥ずかしいので買い替えて欲しいと娘が言ってきました^^;

水着だけでなく、体操着の半パンも「紺色」ってだけなので
着丈やワンポイントなども選ぶのが難しい~(;´Д`)

中途半端に自由で 中途半端に規定があるのって
簡単なようで難しい気がします(;^ω^)

水着で思い出しましたっ!!

水着と言えば濡れる → 濡れると言えば 雨っ!

昨年のこの時期のプレゼントで人気だったのは レインBagです♪

大切なBagや、通勤用のBag、雨に濡れないよう保護するカバーです^^
折りたたみできるので通常はBag inして 荷物が増えた時に使うエコバッグに活用したり…
今年は2サイズあり、巾着タイプとトートタイプがあって デザインもカワイィですよヽ(^o^)丿

自分ではなかなか買わないけれど 貰うと便利に活躍しちゃうアイテムの1つデス(*^-^*)


◆永~くお付き合いしたい♪使えば使うほど味わい深くなるレザー◆
✲ミルフィーユ ガマグチBAG✲¥21,600 
✲ソフトキャンディ ボストンBAG✲¥17,280

キャンディボストンBag

益々魅力的になっていく、女性に人気のレザーアイテムブランド『Knami』さんの新作!
後ろのガマグチタイプのBagはレザーBagの中でも人気の高いタイプです。
こちらはシンプルタイプなのでビジネスにも使えますね♪
キャラメルカラーがふんわり優しい雰囲気です^^
グリーンの方はミニボストンタイプ。明るすぎず暗すぎずなキレイなヨモギ色です♪
ファスナーを開いたら ぱくっと大きく広がるタイプなのでとっても使いやすいです!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/673-2a664afb

