--.--.-- / Top↑
こんばんわ!ちょっとヨレヨレなRegaloのZumiです

ヨレヨレな理由は…天気のせいかしら
昨日から続く頭痛。。。薬を飲んでらくになったと思ったら
ふわりふわりと目まいがしてます。。。(;´Д`)

そんなわたしの目の前で 娘が『厚切りポテト』と書かれたポテトチップスを手に

「ウラギリポテトだ~!」と。。。( *´艸`)

次々に「カタギリポテト」だとか「マジギレポテト」だとか。。。(´・ω・`)
目まいの理由は彼女かもしれない(笑)

今日は天気も悪かったですが、お客様1人ひとりがゆっくりとされてましたので
楽しくお話をさせて頂きながらの営業でした(*^-^*)

とてもお若いお客様が近いうちにピアスの穴を開けるのが楽しみだそう🎶

以前から気になっていたさくらんぼのピアスを探しに来て下さったのに
残念ながらいつの間にか巣立って行ってしまっていて・・・

またお気に入りが見つかりますように♪

アクセサリーとヘアアクセは毎月新商品が入荷してます!

季節ごとに変化するカラーやデザインが楽しいアクセサリー

この季節はヘアクリップ、バナナクリップ、ヘアピンが素早くお店を去っていきます
洋服の袖が短くなってくるとブレスレットも人気が上昇!!
ピアスは夏に向けて大きめなデザインが出始めでます。

今年は大人っぽくてさりげない細いチェーン&スワロのアンクレットも人気ですよ~ヽ(^o^)丿

ちなみに今日の人気はお花モチーフのアクセサリーでした♪


◆カラフルで楽しくなるBag inアイテム♪◆
✲コケココ ポーチ✲¥626

こけこっこコインケース

手の平くらいの大きさのミニファスナーポーチです。
カラフルでキュートなコケコッコ~🎶がBagの中でピカリと目立っちゃう(*^-^*)
マチがなくてぺっちゃんこですがファスナー口がしっかり開くので
なかなか使いやすいですよ^^
どのカラーも可愛くて目移りしちゃいます!


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/670-8e2bd303

